2009/07/06

たくさんの Webcam で作られたミュージックビデオがすごい

今日はちょっと寝付きが悪いので、ベッドで iPhone いじくって YouTube 見ていたらとても心の温まる映像があったので反射的にエントリー。これはぜひ多くの人に見てもらうべき!と思ったのでわざわざ PC 起動してエントリー書いてますよw

SOUR "日々の音色" のためのミュージックビデオ。(ミニアルバム "Water Flavor EP" 収録曲)このビデオを作り上げるために、世界中のSOURファンに協力を募りました。 ビデオで使われている映像は全て、ラップトップのwebcamによって撮影しています。

映像の説明にはこのように書かれています。実際に見てみるとわかりますが、これを制作するのに相当な時間を費やしていそうです。


ところで iPhone で簡単に Blogger へ投稿できる App ってないんですかねー?

0 件のコメント: