2009/07/19

tumblr.pics の限定モニターに参加

@iphonefan の投稿をみていたら @tumblrpics という ID でこんな内容の投稿 があったので、さっそくモニター申し込みをしてみました。

【新アプリモニタ募集】iphonefanメンバの方々限定でリリース前のtumblr画像専用アプリのモニターユーザを募集しています。是非お願いします。

tumblr がサービス開始されたときにすぐにアカウントを取得してみたものの、いまいち楽しさがわからずしばらく放置していました。その後 AppStore で tumblr gear を入れて少しずつ利用するようになりました。

実は Twitter も最初は楽しさがわからなかったのですが、フォローしたりされたりの人数が増すにつれてようやく使い方、楽しさがわかってきたのです。多分、tumblr に関してもこれと同じなんじゃないかと思っているので、このモニター参加を機に使い込んでみようと思っています。

ToDo: 2〜3日利用してみて、レビューエントリーを書く!


0 件のコメント: